

リング製造

Cabal(Ver1398-101211-2145-0000).jpg

うん まぁなんて言うか証明欲しかったんだけどなぜか7が出来てしまって・・・

Gメンに言い値で買い取ってもらいました^^

Cabal(Ver1398-101212-1112-0000).jpg

んで無事突破しました(∩´∀`)∩ワーイ

まだバトリン10は出来てないですがまぁこつこつやります^^

結局いくら使ったんだろ? ボルケで必死にためた金全部吹っ飛んだ気がしますw

まぁでもちょこちょこいろんなの買ったりもしてたし・・・

またしばらくは ボルケ 寺 島ソロなどなどで金策!


本戦は負けちゃいましたね~

個人的にはC周り抑えないと色々きつい気がして自分のPTは必死にC周りとってたんですがプロキの方が人数が多く撃沈・・・

来週はどうなることやら( ̄へ ̄|||) ウーム

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

SS取り忘れ多すぎ

ちょっとしたレアが出てもSS取り忘れて困ってます(´・ω:;.:...

昨日もシエナペアでバンプ耳+6でたんですがSS忘れました・・・

製造の方もこつこつ進めてかなりあがってきたのですが

残念なことに肝心の材料がなかなか売ってないという(´・ω:;.:...

まぁ急いでないしのんびりまったりね^^

後最近思ったことは

今の戦争が面白くない

ということです

オード 聖水ゲーだからなんだかな~って感じです><

自分はそこまで金回らないので聖水とかは一切使いません(使えない)

なので常に無欠点の人とか見るとすごい財力だなぁって関心してますw

前みたいにオードにCTつけて聖水不可になったらもうちょっと人も戻ってくるんじゃないかなって思ってます

まぁならないでしょうけどねw

それでもwexpのために戦争はでますがw

あくまで個人的な意見なのであしからず^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

最近の出来事

ついこの前まで
イン→ボルケ→戦争→ボルケ→飯風呂→ボルケ→戦争→GT→寝る

最近は
イン→製造→戦争→製造→飯風呂→製造→戦争→GT→寝る

まぁ製造のところは駅にいったりとかなんかしらしてますけどなぜか最近やたら製造してますw

頭 足 アクセとかまぁいろいろなんですがどんどん金が減っていきます・・・

が!

なぜか増えてる・・・

計算してみたら倉庫にしまいこんでた下エクやらFポやら売りまくってたからみたいですw


欲しいものも売ってなくて我慢の限界だったみたいで一気に消費してます(; ・`д・´)

でもまぁ製造もかなり進んだのでいい感じになるんじゃないでしょうかね^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

目標達成!

Cabal(Ver1398-101127-0148-0000).jpg

長かったけどこつこつずっと通ってきて念願のボルケⅤです!

Cabal(Ver1398-101127-0200-0000).jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

さてさて1000回で拾った主なレア(記憶にある物)

Cabal(Ver1398-101124-1651-0000).jpg

必殺のラピクリ2s
必殺のお墨ブレ1s
必殺のお墨カタナ1s×2

お墨M手足 S梅
お墨B手足 M梅
ラピクリS梅(雑魚)
変なアクセのS梅やらM梅やらドレイン梅やら
2s イリコ 敏捷ルーン ベルト 下エク 3.4アクセなどなどは大量

上エク バイクなどは残念ながら拝めず

赤コアが今はとても高く売れるのでアプデ後からは夕方インして18時の戦争までボルケ
19時から聖水(疾走?150のやつ)使ってボルケに篭る
夕飯 風呂など休憩挟んで22時の戦争までボルケ
23時からGTでどこかDに(大抵島かT2)終わったら寝る

これを約一ヶ月くらい繰り返して300回程度
ボルケでの収益はチケ代抜いてもレアなしで約3.5G
イリコなどはリガドにして売って 3.4 ベルトは壊して6ジュエルに
下エクや2sも全部売って必殺1sは未だに売れてませんが( ┰_┰) シクシク

とそんな感じでそれだけ儲かりました^^

まぁ現実には他のDで出たものや白コアの値段なども含まれてるでしょうから
確実に3.5は儲かる!ってわけではないですが
それくらいの儲けにはなったということですね^^

そして1000回記念にある物を2.1Gで購入(∩´∀`)∩ワーイ

結構火力あがった気がします!

次は2500回目指してまだまだ篭ります(ΦωΦ)フフフ・・・・

Cabal(Ver1398-101128-2155-0000).jpg
豚に花が咲きました!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ミスリル拾った!パート2!

Cabal(Ver1398-101105-1519-0000).jpg



今度は本物\(^o^)/


Cabal(Ver1398-101105-2354-0000).jpg

おなじ日のGTにて!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
